人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに・・・ってレベルじゃねーぞ

ようやくキングダムハーツFM+でリミカ13機関を全員倒しました
ついでに卑怯な方法で鎧男も倒しました
リミカ13機関でサイクスが一番弱かったです、コンボプラスとコンボマスターとエクスプロージョンの全てをアビリティか外し、コンボマイナスを装備(フェンリルがあるならフェンリルを装備するだけでおk)
ロクサス、リフレガしながらすきをついてそのすきに殴りかかる
デミックス、かなりうざいです、ヴィスダムファイガにエーテルがあればいける、デミックスじたいにもファイガは大ダメージ
マールーシャ、攻撃をかわしつつリフレガ、最後の審判がきついがグライドでかわせる
アクセル、('A`)うざすぎる床が炎の間は死なないうえにこちらのHPは激しく減っていく
ただ、技が単純すぎるから床を戻したらリフレガで勝手に自滅
ラクシーヌ、攻撃がうざいけどリフレガで自滅
ヴィクセン、アンチソラに注意、アンチソラをヴィクセンの近くに誘ってリフレガ、ファイナルフォームだとそこそこ楽に倒せる
ジグバール、銃の弾をリフレクトガードで防ぎながら近づいて攻撃、回転して弾連射はブレイブフォームで走ればおk
ザルディン、リフレクトガードでガードしつつラーニングをためる、そして攻撃
ルクソード、リアクションコマンドがいろいろでてくるがスルーしてリフレガなどで攻撃
必殺技はグライドでかわす、コマンド全てに○をおさなければいけない、失敗したら負けたも同然
レクセウス、近づいてリフレクトガードしてリアクションコマンドメガインパクトでおkドッジロールなどがあれば安定して攻撃が避けられて勝てやすくなる
ゼクシオン、仲間が本の中に閉じ込められるが戻してる暇があるならゼクシオンに攻撃したほうがまし、本の中での戦いになるとドナルドの連携、コメットを使うとかなり楽
ゼムナス、1回目はリフレクトガードをうまく使いながら攻撃、リミットフォームで一気にせめるのもあり、立ち向かうのときにでるとどめを使えば相手のHPを1にできるのでできれば狙いたい、が失敗すると自分のHPが1になるので注意
ゼムナス2回戦、美味しいプリンwwwwwまあエアスライドでかわしながら攻撃したりスライドターンをしたり、弾を撃つタイミングが通常モードと違うためリフレクトガードがしにくい場合もある

いじょう、俺の戦った方法を少し書いてみた、2回戦のゼムナスは戦いをはじめるときに美味しいプリンっていってるwwwwwwwwwwwwwwww

そういやこないだ久々にマリオRPGをやってました、約7時間でクリスタラー、ラスボスまでいったけど用事をすませてる間にペットの犬があたったようでデータがきえた!

なんとなく考えたポケスタライバル型のポケモン
ミュウツー 技目覚めるパワー格闘 神秘の守り(自己再生) 雷パンチ(十万ボルト) サイコキネシス @曲がったスプーン

ホウオウ 技地震 聖なる炎 鋼の翼 神秘の守り(雷) @もくたん

ルギア 技エアロブラスト サイコキネシス 波乗り 神秘の守り @鋭いくちばし(食べ残し)

見てのとおり()は裏の構成(悪魔で自分が見た技で表しかほとんどみたことない)戦いが始まるときはお前がいると目障りなんだよ!今すぐ倒してやる!等といいましょう
神秘の守りを使うときは守りの重要さを教えてやるといいましょう
倒されたときはうわーーー!ルギア!やうわーーー!ホウオウ!やうわーーー!ミュウツー!
などといいましょう、負けたときはふん、勝てて嬉しいか、せいぜい自慢して歩くことだなといいましょう

そういや今日リア友とバトルしてドラゴンパで俺はいった
メンバー
ボーマンダ
ガブリアス
ラティアス
ラティオス
カイリュー
キングドラ
見事な厨パだ、今日思ったこと、身代わり剣舞カムラガブリTUEEEEE
ラティアス可愛すぎる、しかもかなり強い
ラティオスも強い
まあ伝説解禁じゃないから雫は持たせられないわけだがそれでも強い
あと、命の珠晴れ猛火大文字リザードン強いね・・・図太いHP振りクレセリア1発で倒された
まあマンダ様の流星群で倒したけど
by ryunosuke7778 | 2007-06-28 22:38
<< FC2 最高 >>